• 締切済み

起動時のビービー音他、ウィルスでしょうか?

yastak2006の回答

回答No.4

何かメッセージは表示されては居ないでしょうか? BEEP音は起動時にパソコンの状態を知らせるために鳴ります。 音が連続してなる場合、何かのトラブルが発生している可能性があります。 たとえば、内臓のボタン電池が切れていてシステムが正常に起動できない場合は、確実に鳴ります。 まずは取扱説明書をよくお読みになって、エラーメッセージ一覧が 記載されていないか確認しましょう。 その後、電源を入れてから立ち上がるまでを注意深く見て見ましょう。 何かのヒントが隠されているはずです。 何か分かったら必ずメモを取ってください。 サポートセンターに電話する時に役に立ちます。(状況を話すだけでは回答が得られにくいので)