• ベストアンサー

北海道批判・・・??

boosmanの回答

• boosman
回答No.12

なるほど北海道も批判されているのですね・・・極少数の人達が騒いでるだけなのかもしれませんが、まぁ何となく分かるような分からないような・・・北海道の場合どうしても大自然だの直線道路が多いだのって言われます、ドラマとかの影響なんでしょうかね。 雪の少ない都会生活に慣れている人達はやっぱいやでしょうね、いろいろ不便なとこもあるし、そういった意味で批判されそうですけど。

noname#29609
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございません!!! 回答の程ありがとうございます。 交通の面は本当に不便さを感じますね。