• ベストアンサー

Windows VistaはMulti User Interfaceでしょうか?

今、WindowsXP PROの英語版と日本語版2台のPCで使っています。 XPのMulti User Interfaceは高くて購入できませんでしたが、 Windows Vista はMulti User Interfaceに対応しているのでしょうか? ユーザーインターフェイスやヘルプファイルを別の言語で表示 可能ならUPしようと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://shop.tsukumo.co.jp/special.php?id=061102a#version UltimateはMulti User Interface対応ですが、それ以外のエディションは対応してません。

sasaga
質問者

お礼

どうもありがとうございます。Ultimateなら1台ですむんですね。 UPしようと思います。