• 締切済み

受信トレイ内のメール一括削除

こんにちは。 タイトルの通りなのですが、outlookにある受信トレイ内の受信メールを一括削除したいのです。 12000通ものメールがあるので、一つ一つ削除する手間を省きたいのです。 ご存知の方がいらっしゃれば、お教え下さい!

みんなの回答

• violet430
回答No.3

一つめのメールを選択した後、一番最後のメールをクリックするときにシフトキーを押しながら選択した上で、 DELETEキーを押すか、右クリックして 削除、でできませんか?

noir-noir
質問者

お礼

ありがとうございます。 単純なことなのですね…お恥ずかしいかぎりです。

回答No.2

受信トレイを選択して 編集→すべて選択 その状態で削除をすれば出来ると思います。 12000件ものデータを一回で削除できるかは分かりませんが 試してみてください。

• ksnnnue
回答No.1

上にあるタスクの編集→すべてを選択→削除で 出来ます。