• ベストアンサー

静岡 魚は何処で買うのがよいでしょう

111escadaの回答

回答No.2

はじめまして。焼津のみの情報です。 私は、石原水産へ良く行きます。↓ http://www.ishiharasuisan.co.jp/ 場所は、さかなセンターの近くで、同じように観光バスなど来る ところですが、 魚の加工品でユニークなものが多いです。そして、美味しいです。 冷凍マグロもありました。 お土産にも適していますし、配送もしてもらえます。 もう一つは名前が思い出せないのですが、焼津インターをでて左に曲がって1・2分のところにさかなセンターの小さい版みたいなお店があります。 そこは、魚介類を買うときに行きます。配送はしてもらえるかわかりません。 あと、食事は「小川港魚河岸食堂」がおすすめです。 きれいだし、広いし、混みすぎて食べれないということもなさそうですし。 安くて美味しいですよ↓ http://www.yaizu-uonaka.or.jp/introduction_of_rr.asp

参考URL:
http://www.ishiharasuisan.co.jp/