• 締切済み

パソコンにはいっているビデオをDVDプレイヤーでみたいのですが__?

パソコンのwindows media player デ見れるビデオをDVDにやいて DVDプレイヤーで見たいのですが どのようにしてやいたら見れますか_??なにかソフトはいりますか??

みんなの回答

• globef
回答No.3

TMPGEnc等を用いればDVD-Videoに変換できます。 http://members.ld.infoseek.co.jp/hp_yamakatsu/mpeg2convert.html ただしプロテクトがかかっているwmvなど、モノによっては変換できない場合があります。  当然 画像はよくありませんが

• akiyosi1
回答No.2

無料ソフトだったら検索で【AVI2DVD】で検索です。 使い方まであります。WMVでファイルが壊れていないなら簡単にできます。 分からないときは私の今までの回答を見るか又質問してください、明日見てみます。 有料だったら【TMPGEnc】です。これも検索ででます。 木の他は他の人からの回答がいいかと思います。

• globef
回答No.1

>windows media player デ見れるビデオ  どんな形式のファイルでしょうか? >なにかソフトはいりますか?? ・書き込みソフト ・書き込みに対応したドライブ ・DVD-Video形式でない場合(オーサリングソフト)

asdf12108
質問者

補足

回答ありがとうございます!! WMV ファイル です!!    ソフトは良く分からないですけどとにかくDVDプレイヤーでみたいです!!