• ベストアンサー

先が長くない父への誕生日プレゼント。

sterdustの回答

• sterdust
回答No.1

とにかく一緒に過ごすことだと思います。 赤いチャンチャンコを用意して、家族写真とかもいいですね。 うちも親はまだまだ健在ですが、あまり実家に帰る機会がないのと 親もいつまで元気かわかりませんので、 この正月はとにかく一緒に過ごしました。 成人式にはまだ早いですが、お父様の節目の年であるなら 誕生日にお手紙を渡してもいいと思います。

sarii_18
質問者

お礼

sterdust様、こんばんは。早速のお返事、ありがとうございます。 そうですね。 一緒に過ごせるのも生きている「今」だけですよね。まだ元気なうちに写真も記念になりますね。 大変、参考になりました。ありがとうございます。 どうか長生きしてくれるよう、より楽しい毎日をつくりたいと思います。 sterdust様のご両親様も健康で長生きできますように。