• ベストアンサー

VS2005でソリューション名を変更するには?

Visual Studio 2005を使用していますが、一度作ったソリューション名を変更するのにはどうしたらよいのでしょうか? もしも無理な場合は、新しい名前でソリューション作って、中身を移植(?)することになるかと思いますが、その方法もご教授いただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MrBan
回答No.1

slnもvcprojも唯のテキストファイルなので(独自形式とxml)、 直接編集するのが早いかと。GUIDとか変えておくと吉。 自信がない方はバックアップを忘れずに。 # 多分「変更する」という機能はないんじゃなかろうか。

mamorix
質問者

お礼

片っ端から全部ファイル名とファイルの中身にソリューション名が入っているものを置換したらうまくいきました!! どうもありがとうございましたm(_ _)m