• ベストアンサー

近年のマザーボード?にはPCカードは・・・

kiapoloの回答

• ベストアンサー
  • kiapolo
回答No.1

デスクトップかノートどちらの話でしょうか? カードスロットルは主にLAN、USBなどで利用しますが 今時のそれはデスクトップパソコンだと殆どが付いているのでカードスロットルが無いものが殆どではないでしょうか。 5インチベイではなく3.5インチだと思うのですが。

Lyrical-Nanoha
質問者

お礼

無いのですか・・・ 回答ありがとうございました。