• ベストアンサー

水納島に行きたいのですが

3月の中旬です。 まだ海には入れないと思います。 船の本数が少なく、2時間程度時間があるのですが、 島では休憩する場所等ありますでしょうか? 観光場所等あれば教えてください。 よろしくお願いします。 島のHPみたのですが、情報が少なく困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohjana
回答No.1

島には観光するようなところはありませんというか砂浜を歩いて灯台、牛舎、学校、井戸を見るぐらいですね。晴れた日なら海へも入れないこともないです。パーラーが空いていれば休憩も出来るでしょう。