• 締切済み

ホームページビルダーのアップグレード版について

私のPCに現在IBMホームページビルダーV8ライト(バンドル版)がインストールされているのですでが、新規にホームページビルダー11のアップグレーダ版(ダウンロード版)を購入したいのですが、インストール出来るでしょうか?

noname#203366

みんなの回答

• Ishiwara
回答No.2

詳しくは http://www.sourcenext.com/e-shop/builder/12_ec.html で調べてください。 プレミアムも大丈夫のはずです。 ガイドブックは、本体と同時に買えば¥520ですから、このほうがお勧めです。

• u1c9c7h5i
回答No.1

アップグレード版でインストール可能です。

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/products/price.html
質問者

お礼

どうも、有難う御座いました。

質問者

補足

プレミアムパックも大丈夫でしょうか?又、ガイドブックは書店で購入出来るのでしょうか?