• 締切済み

Jフォン時代の料金プランの詳細を教えてください

今持っている携帯はvodafoneですが、料金プランはJフォンのときのものです。 ソフトバンクになって、料金プランもいろいろなので、 比較して変更しようと思うのですが、前の料金プランの詳細がわかりません。携帯は家族の分もあるので2つです。 通話料やメールの通信料を教えてください。 ・ローコール(K) 基本料金3,300円 ・ビジネス(K) 基本料金4,300円 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 9ri
回答No.1

さすがにJ-PHONEのサイトは閉鎖されてますね。 基本プランを書いたサイトを見つけました。 昔はメールより通話を重視していたので、基本プラン内で無料通話分を売り出してましたよね。メールの通信料はさすがにわかりません。 役にたつといいのですが・・・。 ただ、ソフトバンクの窓口で、今現在の通話料(通信料)など聞いてみたら、いかがですか?

参考URL:
http://www.justplan.net/ke/jphone.htm
tatatakoko
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 ソフトバンクは昨日から始まった新プランのせいか、 混み合っていてたずねることができませんでした。 しかし…ソフトバンクのHPでmyページをつくり、ログインしたら自分のプランの詳細を確認することができました。 本当にありがとうございました。