• 締切済み

社内パソコンへWEBカメラのインストールをする方法を教えて下さい

会社で自分のパソコンにWEBカメラ(Microsoft LifeCam NX-6000)を接続して、メッセンジャーを利用したいと思っています。 付属のCD-ROMからインストールをしようとしたのですが、管理者権限のセキュリティがかかっているので、インストールができません。もし、インストールできる方法があったら教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• u1c9c7h5i
回答No.2

管理者にセキュリティーを解除して貰うしか方法は無いと思いますが。 そもそも、会社のPCへ勝手にソフトやデバイスをインストールするのは問題では?

回答No.1

管理者に相談するしかないでしょう。

fylfot
質問者

お礼

そうですね。相談してみます。 ありがとうございました。