• ベストアンサー

お勧めのゲーム

始めまして。ここのサイト初心者ですがよろしくお願いします! 早速ですが質問させていただきます! 今度ゲームを買おうと思うのですが、 三国志大戦DSか怪盗ワリオ・ザ・セブン のどっちがいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AYUSAMA
回答No.3

おはようございます。 三国志大戦はカードゲーム 怪盗ワリオ・ザ・セブンはアクションゲーム まったくタイプが違いますので、jumpjumpさんの好みによるのではないでしょうか。 お金に余裕があるなら、思いきって2本とも買うとか、いかがでしょう? ちなみに私は、三国志大戦を予約しましたよ。

jumpjump
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 三国志大戦DSを買うことにしました。 ワリオは遅れて買うことにします。

その他の回答 (2)

• katz1031
回答No.2

あまりにも嗜好性が違いすぎるので比較するには無理があるかと・・・。 あなたがどんなゲームが好きかもわからないので、あくまでも回答者の好みになってしまいますよ。

noname#111987
noname#111987
回答No.1

はじめまして。「三国志大戦DS」がお勧めですよ☆