• 締切済み

日本で使っているパソコンを海外で使いたいのですが・・・。

shakenの回答

• shaken
回答No.2

私が知っているアメリカのインターネット接続 1.アパートに繋がっているケーブル会社と契約する。(コムキャストなど)自宅で24時間使える。テレビとインターネット両方接続するプランがありますが、この場合だと70ドルから100ドル位で少々高いなあと・・・ 2.スターバックスなどでワイアレスで接続。勿論ワイアレスランをノートPCに入れる。1時間で3ドル程だったような・・ これはアメリカ南部でのお話です。カナダは分かりません。 会社や病院や大学などの大きな組織に関係あるのでしたらそちらで連絡手段としてだけ使うとなればフリーでしょうね。 メールはフリーメールだけ、でスタバで送ると割安かも。 もっと知ってる方からも情報があればよいですね。

bluecat44
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。アドバイスありがとうございました。