• ベストアンサー

オークションで

left0508の回答

• left0508
回答No.2

「発送」してからは1日しかたっていなくても、相手の方が振込みをしてからは結構日数がたっていて、なおかつ質問者様がその間に適切な説明のメールを(振り込み確認や発送予定日などの連絡)送っていないなどの場合、こういったことがありえそうです。 連絡事項などもきちっと行ったにもかかわらず、このような状態ならば、NO.1 のかたがおっしゃっているように評価に書き込んでみてはいかがでしょう。 相手の評価はどのようになっていますでしょうか?過去の評価にも「せっかちさ」をうかがわせるような内容はありませんでしょうか? 質問の内容からは取引全体の時間的な経過がわかりませんので、 的外れな内容になっているかもしれません。