• ベストアンサー

京都市地下鉄四条→竹田まで何分?

京都市地下鉄の四条~竹田間は、全て各駅停車ですか?急行のようなものはありますか? また、各駅停車の場合の所要時間を教えてください。 乗るのは明日(平日)の昼間です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cuntach
回答No.1

約10分です。 詳しくは、こちらを見て下さい。 http://ekitan.com/

sarumom
質問者

お礼

ありがとうございました。 これからも活用できそうなサイトです。 明日は寒そうですね。行ってきます♪

その他の回答 (1)

noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんばんは。 竹田から近鉄に乗り入れる電車には急行もありますが 地下鉄線内は全て各駅停車です。 http://ekikara.jp/newdata/line/2604011/26106071/down-1_1.htm http://ekikara.jp//200701/line/2604011/down-1_5.htm

sarumom
質問者

お礼

ありがとうございました。 地下鉄って各駅停車しかないんですね。 勉強になりました。