• ベストアンサー

出品したいのですが

ヤフオクで出品したいのですが、出品の画面?をどう作ったらよいのか分かりません。出来栄えなどは特に凝ったものではなくても良いので、最低限の記載事項が作れるサイト(できれば無料で)などがありましたらどなたか教えていただきたいのですが・・・ 出品したいものは子供服、婦人服などです。 落札は少し前までは友人に頼んでいましたが、最近になって自分で落札を始めてまだ5回程度しか経験していない初心者です。 難しいとか面倒だとか、なんでも結構ですのでご意見などもいただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STAGE708
回答No.1

下記のサイトのような、ヤフオク出品ツール(この名前で検索すると一杯あります)を利用されたらいかがですか?

参考URL:
http://auction-nouhau.com/yam7.htm
noname#32065
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですそうです、こういうのを探していました。 早速使ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• t_kings
回答No.2

利用者の多い「オークションプレートメーカー」はどうですか? http://www.auclinks.com/apm/ 使い方も図解入りで載っています。 http://www.auclinks.com/apm/help/?mo=data&no=200x201

noname#32065
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 まさしく探していたものはこういうものです。 順番にやっていけばパソコンが苦手な人でもわりとすんなりできそうですね。早速試してみようと思います。 ありがとうございました。