• 締切済み

ソフトバンク購入について

街角のソフトバンク販売店で買うよりインターネットで購入した方が色々特典をつけてくれるところが多いように思うのですが、 どこかお勧めのお店ありますか? ここで買うとこんな特典がついてくるよ! みたいな情報があったら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

新規のご購入でしょうか? 機種変更ですか? ソフトバンク・ボーダ(3G)からソフトバンクでの機種変更でしたインターネットで白ロムを購入されれば安く出来ますが、新規で特典という話は聞いたことが無いです。 私が知らないだけだしたら失礼しました。。