• 締切済み

win W43SA とW43HII、無料サイトの音楽は、microSDカードに入れられますか?

携帯を、買い替えようとしています。 無料サイトでダウンロードした音楽を聴きたいのですが、win W43SAとW43HIIは、ミュージックプレーヤーで聴くことは出来ないことは、わかったのですが、データとして、microSDカードに入れて聴くことは出来ますか? 本当に、何も知らなくて、すみません。

みんなの回答

• mackq
回答No.1

W43SAを使っています。 ちょっと面倒ですけど ちゃんと出来ますよ。 SD-AUDIOで転送すれば Pod-Castも聞けます。 注意することは SD-AUDIOで扱えるのはMP3形式だということ。