• 締切済み

VirtualDub 使い方がわかりません 

VirtualDub170を導入しました。日本語化もしました。ここで質問させていただいて・・・ありがとうございましたmm 超簡単なことしか分からず・・・少しは色々試して、このボタンはこうか・・ってやったんですが、、、。日本語で細かく説明してくれてるサイトってないですか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• okater
回答No.2

エンコードの設定が間違っているのだと思います Googleで VirtualDub 編集 を検索してみてください。 個人のページが多いので直リンは避けておきます。

• edomin
回答No.1

基本的なことですが、「何」がしたいのですか? (因みに、このサイトではDVDのリッピングに関する質問は全て禁止事項になっています。)

skccpnd
質問者

お礼

すみませんでしたmmDVD??持っていません>< デジカメで撮ったムービーAviをカット編集したいのですmm 範囲の始点と終点を削除でめちゃ短くしました。 が、余計にキロバイト数が増えています><