• ベストアンサー

メールアドレスにブログ内でリンクを貼る方法

よく問合せはこちらとリンクがあり、クリックすると、メーラーが 立ち上がるのがありますよね。 あれをやりたいのですが、URLのリンクではダメなんですね。 どなたか、メールアドレスのリンク方法をご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kappa-pa
回答No.1

<a href="mailto:***@hogehoge.net">テキスト</a> テキスト部分は好きに書く、その部分を画像に換えてボタンのようにしてもOK。