• ベストアンサー

ワードのパスワードのかけ方

こんにちは。 ワードで作った文章を、パスワードをかけて相手に送りたいのですが やり方がいまいち分かりません。 詳しい方、書き込みをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

ファイル名を付けて保存→ツール→全般オプションでパスワード設定して下さい。(当方ワード2000)

その他の回答 (2)

• hana-hana3
回答No.3
  • pre_pyo
回答No.2

一番簡単なのはWinRARなどのアーカイブソフト(圧縮解凍ソフト)で ファイルを圧縮するときにパスワードをかける事です。 送ると言うことなのでファイルサイズが小さくなる事で も良いと思われますが