• 締切済み

Excelの印刷

同じBOOK内でsheetの違う表を1枚の用紙に印刷したいのですができません。一つのsheetにコピーしないとできないのですか?ご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.2

私の利用している印刷機ですと設定の用紙の向きを変える事で  ・横に並んだ状態  ・縦に並んだ状態 どちらも印刷可能なようです。 やはり、これも印刷機の設定を行えば宜しいかと思います。

回答No.1

印刷機に割り付け印刷の機能があれば可能です。

follie01
質問者

お礼

あっそうですね。 複数ページを1ページに印刷することできますね。印刷方向でも縦並びの指定はできるのでしょか?