• ベストアンサー

池袋に近くて、できるだけ家賃が安いところ

zairyouの回答

• zairyou
回答No.3

都内といっても実際探せば安いとこから高いとこまで幾らでもあります。条件次第でどうとでもなります。 もう少し具体的に書いてくださると、皆さんからアドバイスをもっともらえると思いますよ~。 家賃や間取り、駅まで、通学まで何分なら大丈夫とか... ちなみに私は最寄り駅まで10分、池袋まで電車15分、家賃5万(6畳、キッチン、ロフト、UB)で住んでます。 特に女の子ということで心配でしょうから、安全性についても良く調べて考えてください。

okinidosu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですね。女の子だから、治安の事も頭にいれるべきなんですね。 できるだけ安くて、安全面がしっかりしてたら、多少古くてもいいとおもうんですが、、、(親としては) 多分、娘はあんまりぼろぼろの所はいやだー!というかも、、、