• ベストアンサー

台北101競走と カジキマグロ釣り

世界の賞金ハンターという番組でやっていた、 「台湾 台北101ビル 階段登り競走」 「オーストラリア 女性だけのカジキマグロ釣り」 に 職場の人と エントリーしたいと話しているのですが、 ネット上で検索しても 詳細がヒットしてこなくて困っています。 時期や申し込み方法等 詳細をご存知の方、 どうか お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

台北101に関してのみ。 大会名を「台北101国際登高賽」(最後の賽の字はちょっと違うけど)といいます。 情報は、まじかになると台北101のサイトで発表があります。 少なくとも2006年はそうでした。

jerryekubo
質問者

お礼

ありがとうございます 何月くらいでしょうか?発表があるのは? チェックが必要なんですね

その他の回答 (1)

回答No.2

台北101ビル 階段登り競走 10月のようです。 http://www7.chinesenewsnet.com/gb/MainNews/EntDigest/Sport/cna_2006_10_18_01_01_46_155.html

jerryekubo
質問者

お礼

ありがとうございます 夏頃から チェックすればいいかんじでしょうか。 少し予定が見えてきました。