• ベストアンサー

セキュリティがダブったらまずいですか

maharaniの回答

• maharani
回答No.1

うちのdynabook(安価機種)にはマカフィーと別のセキュリティーの90日お試し版が付いていました。どちらかを一つインストールできるようになっています。インストールをしなければ起動しません。 ヤフーのセキュリティはインストールするようなものでしょうか?norton security 2007を使っていますが説明書には「他のセキュリティソフトがインストールされていると正常動作を保証しない、他はアンインストールして下さい」と書いてありましたよ。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。パソコンに付いているのはインストールしていませんのでヤフーので行きます。