• ベストアンサー

Hがつまらない

mie777の回答

  • mie777
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

マンネリ打破・・・難しいですね 「今日は私が襲うから言うとおりにしてー」とか冗談ぽくいいながら イニシアチブをとったHをしてみてはいかがでしょうか?

cu-nel
質問者

お礼

襲ったことないけど…新境地が拓けそう! 今度ためしてみますね。 ありがとうごさいます。

関連するQ&A

  • マンネリHを打破!

    こんにちわ。 最近彼氏とのHがマンネリ化してしまい、 前までは2~3日に1回だったのが、 今では週一になっています。 もう普通のHに飽きてしまって2人とも 一人Hして終り。とゆうような感じに なってしまっています。 この状態を打破する様な「はまってしまうH」 があれば教えて下さい。

  • 彼女が生理のとき

    お互い実家暮らしの5歳年下の彼女がいます。 29歳男性です。 だいたい土日で週2会っており、片方はラブホのフリータイムでまったりし もう片方の日でおでかけデートをしています。 彼女が生理の時はラブホにいってハグやキスをし、最終的には手か口でしてもらいます。 ホテル代、デート代は毎回割り勘です。 しかし彼女が最近生理の週はラブホに付き合ってくれません。 Hできないのにホテルに行くのがもったいないそうです。 どう思いますか?

  • 彼女とのHで立ちません(汗)

    最近彼女とのHで立たなく悩んでいます。 彼女と付き合いだして1年強となります。 エッチをし出してからは生理以外は毎週一回は必ずするぐらいで お互い実家住まいでほぼラブホテルでエッチをしていました。 先月まではそれが続いてたのですが、 10月から1人暮らしをしだ落ち着いた 2週間目ぐらいに彼女とエッチな雰囲気になりました。 イチャイチャしているときは立っていたんですが、 前戯を終え挿入するとなると全く立っていないんです。 その後、日を隔てて3度ほどトライしましたが、 立たなくかなり焦っています。 Hができていない状態ですので、彼女が子供できないと言ってきたりもします。 自己分析では、環境が変わったせい。またはエッチといえば ほぼラブホで済ませてたので落ち着いた自分の部屋に慣れてない?? まったり空間でありあそこもまったりしてしまっているのではと 自分なりに考えています。 また、引っ越す前は1人エッチも週2回はしていたんですが、 越してから彼女とのエッチ同様に2週間は全くしてなかったぐらいで自分でもおかしいなと感じた所です。 同じような状況または、一時期彼女とのエッチで立たなかった方 よきアドバイスお願いします。 また彼氏さんがそうだったという女性からのご意見もお待ちしております。

  • 旦那とのHが全く楽しくない

    結婚四年目の夫婦です。 旦那は10歳年上(30代後半)で、元々淡白&超ノーマルな人です。 私は元々Hが大好きだったので今の旦那と付き合ってからはHの悩みがつきませんでした。 旦那から誘われる事はまずなく、私から誘っても断られることもしばしば。 自分が惨めになり、何度も旦那とのHが嫌になりました。 出産を機に、私の性欲が減り旦那とは全くしたいと思わなくなったのですが、夫婦生活をうまくしていくためにも、二人目をつくるためにも、週一でするようにしています。(旦那も週一でしたいと言うので) ですが、元々超ノーマルなHだったのが、産後ますます手抜き?になり、ムードなんか全く無く、 じゃあ、しよっか。 ↓ お互い全裸になる ↓ フレンチキス一回 ↓ 胸に一回キス ↓ あとは私がイクまで下半身を舐める ↓ いったら入れて旦那がいけば終了(ずっと同じ体位) 毎回こんな感じで、全くその気にもなれません。 (女性が主導権を握ったり、お口でされるのは、嫌いらしく滅多にさせてくれない) あまりのマンネリと、ムードの無さに、最近ではHが苦痛で、最中の旦那に嫌悪感しかなく、イクことも感じることもできなくなりました。 (旦那は気付いてません) 一度2人でホテルでゆっくりしたい、と以前言ったのですが、子供を預けてそんなことできないと却下。 あまり私も前戯でこうして欲しい等言えないタイプなので、改善できず悩んでいます。 何かさりげなくわかってもらえる方法はないでしょうか? また旦那としたいと思うようになるには、どうすればいいのでしょうか? (他の男性を見て、抱かれてみたいな、とは思ってしまうのですが…)

  • Hしたいと言っていい??

    交際はそれなりの長さでHもしてはいます。 泊まりのときはしてるんですが 最近泊まりデートもなく。。 はや2ヶ月がHなしです。 今度も泊まりができないので普通にデートなのですが・・・ 1日かぎりのデート中にHしたいと言っていいのかな? ちなみにだいたい月2回会えるぐらいのペースでそのうち片方はいつも 生理の日が当たっててチャンスは1回のみ! さぁ。。これって言ったら女性は引きます? 言ってしまって引かれたり断られたらこっちも気分落ち込みそうで・・・ Hのみ目的ではないですが、互いの気持ちを確認の意味でも大切だと思うんです。。Hって・・

  • 彼とのHがマンネリ気味で不安です。

    こんにちわ。付き合って一年の彼氏がいるんですけど、付き合って初めはそれなりに、Hする回数もあったんですが、最近では、月に一回するかしないかなんです。前に「何で最近は、なかなかしないの?」って聞いたら「毎回毎回でけへんわ~疲れてるし、それに気分もあるやん」っていわれたんです。でも実際Hする時は、いつもワンパターンでちょっとマンネリ化気味なんです。それといつも最後イク時は、私がフェラで出すか、自分でやって私が手伝うって感じで、私自身ちょっとぽっちゃりしてるので前から言われてるんですが、「もうちょっと痩せて」って言われて、私に魅力がないって感じな事もいわれたんです。かなりショックで自信なくなってしまいました。私が痩せるのも対処法の一つなんですが、マンネリを防ぐ対処法はないですか?アドバイスお願いします。

  • Hの最中の「欲しい」?

    女性の方に質問です。 Hの最中に女性から「欲しい・・・」と言ってくるのは、どんな意味なのでしょうか? 「もう前戯は飽きたからやめて」みたいな意味ですか?それとも文字通りじらさないで欲しいという意味になるのでしょうか? いつも彼女の意見を尊重しているので、言われた通りにしているのですが、「下手」という意味じゃないかと心配しています。

  • Hの後のそっけなさ。

    つきあって1年くらいの彼なんですが、週1くらいでしています。 最近、キスも私からだし、Hの時も私が責めるばっかりだし、何より、彼は射精後、一瞬にして冷たくなるのです。 寝る時抱きついても、「重い」と背中を向けられます。 H自体は、新しい事も取り入れてマンネリしてないと思うんですが…。 H終わってからが異常に冷たいのです…。 Hの最中は楽しくやっているのですが、これって、 “私という人物にあきた”んでしょうか? つきあいが長くなると、電話やメールも減りますよね? 普段優しい人なのに、どうして射精直後からそっけなくなるのかわからない…つきあいたての頃は抱きしめて腕枕してくれたのに、 今は拒否されます…。

  • 彼とのHについて

    彼とのHについて 私の外国人の彼はHの際、キスの後すぐに挿入してきます。 いわゆる前戯がなく挿入前に”濡れた?(英語)”と聞いてくるだけです。 初めての時は生理中だったからかと思いましたが、生理じゃなくても一切下半身は触ってきません。 彼はすごく足フェチで指をなめたり、上半身にはいっぱいキスしてくれますが下だけは挿入時も触れもしません。私が”まだ濡れてない”といったら彼のあそこをなすりつけてきてなんとか挿入しようとします。 彼は潔癖なのでしょうか?やはり触りたくなのでしょうか? 自分の性処理ができればいいと思ってるように感じます。 私はもちろんいつもイケません。 この前彼に”どうしてほしい?”的なことを聞かれましたが下を手でいじってとは言えず流してしまいました。いずれにせよ英語でどう言っていいかわからないしもっと濡れてからじゃないといつも入れる時痛いです。 同じ経験がある方や男性からのご意見お待ちしております。

  • ラブホっていつ行くの?

    皆さん(特に若い方)ラブホに行く時、どういうデートコースでラブホに行っていますか?だいたいデートと言うと買い物やレジャー、ご飯などに行くと思うのですが、どのタイミングでラブホに誘ったらいいかよくわかりません。いつも気付くと「今日は楽しかったね」と家路についています。 2人でHする事自体は初めてではないにしても、朝から「今日はラブホ行こうな」なんて言うのはなんか品が無いような気がするのですが…。女性の方はどのように誘われたら自然ですか?ちなみに車は使えないし、彼女が実家なので外泊も無理です。 1日デートの日や昼~夕方から夜10時くらいの半日デートの時、またサービスタイムの使い方など、デートとラブホの絡め方をなんでもいいのでお聞かせください。結構切実な疑問です。