• 締切済み

Accessをマスターしたいのですが・・・

自分で調べろと言われてしまいそうですが今3月までにアクセスのソフトをある程度(データベースの処理や、入力フォームからデータを処理する)使えるくらいになりたいと考えています。 そこで、何かオススメの本やサイトはありませんか? 実際に本屋に足を運んで見てみたのですがいまいちどれがよいのかも分かりません。 ちなみにアクセスについてはほとんど未知の状態です(一度だけ大学の講義でやった程度)。

みんなの回答

noname#32685
noname#32685
回答No.2

下記のサイトも役立ちますよ。 魔法使いの開発工房のサイトは繋がらないです。 魔法の学校へ再入学かな、どなたか知っている方おりませんか。

参考URL:
http://www.tsware.jp/index.htm
  • mshr1962
回答No.1

Access Club http://www.accessclub.jp/ 魔法使いの開発工房 http://www.mahoutsukaino.com/