• ベストアンサー

ペイントソフト

昔、専門学校で使っていたペイントのソフトがなんというものなのか気になってきました。 記憶にあるのは「ソフトの起動時に女の子?の絵が表示される」 というぐらいしかありません。 これかもしれないというのをご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

• cadiz
  • お礼率93% (45/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

Photoshop Elements(Ver.1)の起動画面が女の子だった記憶です。 あいまいな記憶ですけど。

cadiz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 感謝します。