• ベストアンサー

受け入れるタイミング

shinmeguの回答

  • shinmegu
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.3

基本的には逝き終わるまで動かしてて欲しい。だけど、やみくもに激しくしないで、射精のリズムに合わせてくれると気持ちいいかも。。。

mako-32
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼が発射したものを飲み込むタイミングも大事ですよね。 彼のリズムを壊さないように気をつけてしてみます。

関連するQ&A

  • 激しいSEXとイカない彼女

    新婚1ヶ月の29歳の男です。 彼女とのSEXのことで悩みと言うほどではないのですが、少し気になるのでお話したいと思います。 彼女は体中を手や舌で愛撫しても気持ちよくないといいます。ま○こを触ったり舐めたりすると気持ちがいいようで濡れてきます。 彼女はすぐに僕のモノを入れて欲しがるので、少し焦らしてから入れてあげます。 彼女は激しく出し入れするのが気持ちよくて大好きなようで、ゆっくりしてあげると怒り出します。 僕が速い出し入れをするととても気持ちよいらしく、僕もそんな彼女を抱いて見つめるのがとても好きです。 彼女は僕が激しい出し入れをして早くイッてしまっても、気持ちいいしがんばってくれて私の中でイッてくれるのがかわいいと満足げです。 が、僕がすぐにイッてしまうので彼女にいつも申し訳なく思ってしまうのです。 彼女はイッたことがないらしく、できるだけ僕も長持ちさせて出し入れでイッてほしいとがんばっているのですが、無理そうです。 僕としては彼女にもっと気持ちよくなって欲しいと願っているのですが、このままのSEXでも彼女は問題ないように思います。 僕はこのやりきれない気持ちをかかえたままなのでやや不満なのですが、なにかよい打開策はないものでしょうか。

  • セックスの時、状況を相手に伝えてますか?

    セックスの時、状況を相手に伝えてますか?  先日、セックスの時に何も言わず黙ってイッたら、彼女が言ってよ ってすねてました。  いつもは、『イキそう』とか『イクよ』って伝えてるのですが、やはり 伝えた方がいいのでしょうか?    口でしてもらってて、口内に発射する場合は、女の子が受け止める 準備がいる為、いきなり出してはダメだと思ってます。  でもセックスで男がイク時って、息遣いも荒くなるし腰の動きも激しくなる と思うので、言わなくてもわかるんじゃないかと思うのですが・・・。  男性女性、両方の方に質問します。 (1)『イキそう』とか『イク』を、相手に伝えてますか? (2)どのように伝えてますか? (3)ひとりHの時はどうですか? (4)相手が黙ってイッたらどう思いますか?  

  • どうやったら彼氏は私の中でイケるでしょうか?

    付き合って8ヶ月、彼氏は私の中で一度も中でイッたことがありません。 いつも口や手で出してます。 色んな質問を読ませていただいて、彼氏がオナニーのし過ぎで手の感覚で慣れてしまっているせいではないかと思っています。 ゴムを付けてると更に元気がありません。(ゴムをとった瞬間から元気になります) あと、体力がないので動いてると疲れてきて気分が反れちゃったり…なども理由だと思います。 いつも手や口ですがそれもずっと元気ではなく、ちょっと動きを緩めたりするとすぐに元気がなくなったりして…気難しいムスコさんです(^_^;) 彼氏の車に、ソレ系の栄養ドリンクのようなものの空箱が置いてあったりするので彼氏も努力していると思うのですが。 私もアソコに力を入れるようにしたり、我慢していた声を出すように(緊張しててあまり出せなかったんです)したり、できることはしているつもりです。 付き合ったばかりの頃から気になっていたのですが、エッチに慣れてくれば自然と中でイケるようになるかと思っていたんですが8ヶ月経ってちょっと焦ってきてしまいました。 エッチの頻度は月に2度ほどです。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 女性の方本音お教えて。フェラチオの後、出されるなら

    女性の方本音をお教えて。フェラチオの後、彼に発射されるなら、顔に、お口の中に、どっちがいいですか。あなたの直感でお願い。Hは、初めキス、クリをクンニ、彼女が気が向いたら前戯でフェラしてくれてます。そしてコンドームを彼女がつけてくれて騎上位、バック、正常位、フィニッシュです。満足してます。時々、フェラのとき、我慢できなくなり、トイレで出したりしました。不自然。僕が仰向けに、彼女が上からフェラしてくれます。髪の毛が当たって気持ちいいです。うつ向く彼女のかわいい顔を見ながら発射してしまいたいと何度も思いましたが、何かかわいそうでできませんでした。でも、もう我慢の限界です。理性で抑えられなくなりそう。いざ、出してしまって嫌われてもね。それは置いといて、発射されるなら、選ぶなら、顔に、お口の中にどちらがいいですか。いざという時のために、頭の中に入れておきます。考えると眠れません。宜しくお願いします。フェラの好きな理由、こうすれば絶対彼は行く、両方出されるのいや、フェラもいや、の意見でもいいです。お願いします。女性の気持ちが知りたい。この気持ちうまく伝えたい。

  • コンドームで2回発射。

    コンドームの再利用はできないと説明書に書いてあります。それでは、1回コンドームの中でイッた後、そのまま抜かずにもう一度sexしてもう一度中で発射するのは安全でしょうか

  • 風俗での口内発射の割合

    風俗について詳しい人に教えを請いたいです。 非本番系の風俗の場合、フィニッシュの形としてはフェラチオ、手コキ、素股などがあると思いますが、その中で口内発射はどの程度の割合なのでしょうか?(フェラチオって、必ず口内発射なのでしょうか?) ご自身の経験の中での比率でも、一般的なデータでも構いません。何らかの情報をお持ちの方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • イケてないことを悟られる

    私は9歳年下の彼とお付き合いしています。 私は、中でイッたことがなく、彼とのセックスでももちろんありません。 クリではいけるので、クリを触ってもらってイッたことは何度かありますが、基本的に私は 彼と一緒に抱きあい、彼が私の中で気持ちよくなってくれているだけで満足です。 昨日、彼は私の中に出し入れしながら 「まだまだ余裕でしょ、、、。」と言ってきました。 自分はもういつイッてもいいくらい気持ちよすぎるのに、それを我慢して私にかけた言葉でした。 確かに、私はなかなかイケないので余裕(?)であったのは確かですが・・・ こういった場合、彼に対してどういった言動をしたらいいのかわかりませんでした。 その場はごまかしてしまったのですが このような場合はどうしたらよかったのでしょうか?

  • 正常位で彼氏がイカない・・・

    20代前半女です。 付き合って一年くらいの同い年の彼氏がいます。 Hも付き合って二週間でだったので、H歴も同じくらいです(週末彼の家に泊まった時しています)。両方ともはじめて同士でした。 私の悩みは、カレが女性上位じゃないといかないっていうことなんです・・・正常位だと、途中で疲れちゃうみたいで、最後は私が上になるか口や手で出してあげるかで・・ 私はカレに動きながらイクっていうのを経験してもらいたいです。自分が上になって頑張ってるのに彼は動かないって言うのはなんとなく手抜きされてるようで腑に落ちない気持ちです・・ それと、原因かも知れないと思えるのは、彼が痩せていて体力がなく腰痛持ちということと、彼のがすごく大きいということと、オナニーを朝晩一回ずつ毎日しているということです。一度、一週間オナニーを我慢させたらすごく気持ちよかったみたいでいつもより射精が早かったです(でも女性上位)。 人間的には大好きなのに、唯一の悩みといってもいいほどの悩みがSEXっていうのが、自分的にはすごく引っかかります。 前述のとおり、オナニーを我慢させたり、かわいく演出してみたり、イク直前まで手や口で刺激してから入れたり、体位を変えながらやったり、いろいろ工夫はしてみたんですが、彼は今まで一年間正常位でイッたことは一度もありません。早漏という悩みが羨ましいくらいです。 彼に正常位でイッてもらうにはどうしたらいいですか? どうしても彼に動きながらイッてほしいです。こんな経験がある方はいらっしゃいませんか?

  • 女性に質問(フェラについて)

    セフレとのHで、最初の頃は口内発射していました でも、だんだん愛おしくなってきて口内発射は悪いかなと思って、しなくてもいいよと言っています でも、いつも丁寧に口内発射するまでフェラしてくれますし、飲み込んでもくれます 口内発射やゴックンは嫌ではないのでしょうか? オーラルの後に、本番二回戦というパターンが多いです 相手には、手でクリ、クンニ、Gスポ、本番二回で、いつも5回はイッもらっています

  • 彼氏がなかなか射精しません。

    彼氏のことですが自分でしごいたら1分くらいで発射するのに、私が口や手やローション、小道具などを使ってどれだけ頑張っても発射しません。挿入した時は問題なく射精しますが、そうでないときは絶対ダメで結局最後はいつも彼氏が自分でしごいて出して終わります。今までこんな人は初めてです。 口や手でダメでもローションを使ってしごけば絶対の自信があったのですが、くすぐったいだけで気持ちよくないと言います。 なんとか私の口か手で発射させたいのですがどうしたらいいのでしょうか?