• 締切済み

電子メール

valustarの回答

• valustar
回答No.2

私はMicrosoft Office Personal Edition 2003を使っています。 (エクセル、ワード、アウトルックが入っている。) これら3つのソフトを全部まとめて再セットアップする場合、 ・CD-ROMをセットする ・プロダクトキーを入力(CD-ROMの入っている袋に書いてあるはず。) ・ユーザー情報を入力 ・インストールの種類を選ぶ(推奨は標準インストール) 後はCD-ROMの指示に従っていけばインストール出来ます。 アウトルックだけで良いのであれば、インストールの種類をカスタムインストールにし、インストールするOfficeのアプリケーションのチェックをアウトルックだけにすれば良いです。