• ベストアンサー

リラクゼーション

lonely_nightの回答

• ベストアンサー
回答No.1

女性専用の整体サロンです。施術も女性がしてくれるので安心です。 今までいくつか行った整体は男性が「力任せ」で施術している印象が強く、施術後はあまり効果が感じられませんでしたが、ここは私には相性がいいみたいです。 施術代+着替え代上下各100円ですが、私は上にTシャツを持ち込んで、下は借りています。

参考URL:
http://beauty-fan.net/free/nadesiko/index.html
noname#76539
質問者

お礼

ご回答およびURLありがとうございます。 女性が施術してくれる点が特に良いですね。 会社からも程近いようなので早速行ってみたいと考えています。