• 締切済み

金沢市内の和室付き夕食抜きの宿泊施設を教えてください

ogu-chanの回答

• ogu-chan
回答No.4

haku-yさんの回答にありましたが、私は、『金沢白鳥路ホテル』が最適だと思います。 シティホテルで、金沢城公園の石垣の麓にありとても閑静な所にあり、温泉は天然で広いですよ。 「赤玉」がある片町までは、歩くと少し距離がありますのでタクシーを利用すればワンメーターで行けると思います。 このホテルの和室はとても人気があるようですから、予約はお早めにされたら良いと思います。