• ベストアンサー

ノートン製品について

先日ダウンロード販売でノートンインターネットセキュリティとシステムワークスのセットを購入しました。 最初にインターネットセキュリティの方をダウンロードしてインストール出来たのですが、システムワークスの方インストール出来ません・・・ 両方同時のインストールは出来ないのでしょうか? ご回答の方、宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin
回答No.1

「システムワークスの方インストール出来ません」 インストールが出来なかったとき、何かエラーメッセージは出ませんでしたか?

pikachu69
質問者

補足

一瞬黒い画面が開き、この画面が閉じた後は何も起きません・・・ インターネットセキュリティをインストールした時は次の画面に進んだのですが・・・