• 締切済み

SH903Iを新規で買うとマイクロSDは付いてきますか?

タイトルどうり、SH903Iを新規で買うとマイクロSDは付いてきますか? 普通に買うとです。 付属品として付いてきますか? お願いします。

みんなの回答

• salvager
回答No.2

901以降の製品には付属していません。 もともと、「試供品」扱いでしたので、外部メモリーが普及した現在では、付属しておりません。 量販店等で事前に購入されるのが宜しいかと思います。 参考までに。

回答No.1

付いてませんでした。 その足で家電店に買いに行きました。