• 締切済み

iPod風広告の作り方 with Photoshop7.0

御忙しい所失礼致します。 タイトル通りiPod風広告の作り方の探しております。 色々と検索して調べたのですがPhotoshop3.0での作り方は見つけられたのですが、 肝心のPhotoshop7.0での作り方は発見できませんでした。 そこで、どなたか作り方を知っている方がいらしゃったら教えて頂けないでしょうか? 宜しく御願い致します。

みんなの回答

• times3
回答No.1

同じ事ですよ。  主題となる物を選択ツールで選んで黒く塗りつぶし、選択範囲を反転して背景を塗りつぶせば出来あがり。 http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2005/01/ipod_13.html