• 締切済み

3g2再生用ソフト知りませんか?

3g2,3gpなどのファイルを再生できるソフトを知りませんか? 無料であるものが望ましいです。

みんなの回答

• okg00
回答No.1

OSは何でしょう? 2000、XPでしたらQuicktime http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html 9X系でしたらQuicktimeの旧バージョン http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime652.html