• 締切済み

自分のブログが見れない

記事入寮できますし、カレンダーに入力日もマークも付きますが、記事本文が表示されません。

みんなの回答

• h_yoshi
回答No.5

gooのブログだと 記事を書いて 下書き(公開しない) 完成(公開する)           を選ぶのですが。。。

boyakioyaj
質問者

補足

それは判っているのです。ある時から見れなくなったのです。

• h_yoshi
回答No.4

単に背景の色と 文字の色が同じだったりして 他には文字サイズが小さいとか ブログの設定をもう一度 見直ししてみては?

boyakioyaj
質問者

お礼

多謝

boyakioyaj
質問者

補足

文字色は背景色と同じではないし、写真をアップしているのです。 仕方ないので別ブログを設定して稼働させています。本件はゆっくり考えてみます。有り難うございます。

noname#111796
noname#111796
回答No.3

「記事本文がスクロールさせなければいけない程、下に表示される」テンプレートをお使いじゃないですか?

boyakioyaj
質問者

お礼

その点は大丈夫なんです。 アドバイス有り難うございました。

• times3
回答No.2

自分のブログのURLを知らないだけなんじゃないの?(^^;

boyakioyaj
質問者

お礼

ご迷惑さまでした。

• matsutaeo
回答No.1

これだけだと何が原因かまったくわかりません。 できれば、使っているブログシステム・カスタマイズされた場合はどこをどうしたのかをお願いします。

boyakioyaj
質問者

お礼

別ブログを立ち上げ、同じ操作で入力してきちんと反映されているのですが、質問したこのブログはカレンダーにアップの表示は反映されますが本文や画像は反映されないのです。仕方がないので当初ブログを削除する予定です。 有り難うございました。