• 締切済み

骨、骨格のサイト

piemafiaの回答

  • piemafia
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

ここが有名です。 http://www.posemaniacs.com/blog/

参考URL:
http://www.posemaniacs.com/blog/
gifuto23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ただ、そのサイトは以前から知っているので・・。

関連するQ&A

  • 犬などの骨格標本

    犬など動物(出来れば人間も)の骨格標本みたいなものをネットで探しています。 無料で見れる物が良いです。 いろんな角度から見れるようなものあればなおいいのですが…。 昔見たことがあるのですが、本当に昔でどこだったかよく覚えていません。 なにとぞ、よろしくお願いします。

  • 人の骨格や筋肉

    今絵を勉強してるのですが、人間の骨格や筋肉が上手く描けません。 何かいい練習方やサイトなど教えてください。 特に指、太もも、膝、肘です。

  • 骨格について

    僕は今17歳ですが、中学生あたりから骨格が異常にでっぱっていて、困ってます。 たとえば鼻の頭とかもかなり盛り上がっているし、おでことか,尾底骨とか首の後ろの骨とか,とにかく骨格がごつごつしてます。骨の発育が良すぎるのかと思ったのですが、背も高いわけじゃないし 鼻はかなりいやです。 こういうのは原因は何なんでしょうか? もしご存知の方がいたら教えてください。

  • 骨格教えてください!

    骨格診断など色々やって見たのですが、骨格が分からなくなってきてしまって😢色んな人の意見を聞きたいです🙇🏻‍♀️

  • 骨格のゆがみを直すためのストレッチ方法が載ってるサイト

    骨格のゆがみを直すためのストレッチ法が書かれているサイトを教えてください!!! お願いします!!!!!!!!!!!

  • カメの骨格の載った資料を探しています。

    カメの骨格の載った資料を探しています。 特に写真だと助かるのですが、図鑑などの本やネットのサイトなどで骨格の写真がある資料を探しています。 ウミガメは近くの博物館にあったのでなんとかなるのですが、リクガメが見つかりません。 できれば手足や甲羅をピックアップできるものがいいのですが、全体でも構いません。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 骨格が細すぎる

    18歳男 身長168cm体重53kgのガリです。 身長が低いのは昔からで、中学に上がる時に急に伸びましたが、 骨格が成長せず、異様に細いです。 膝の骨格33cm 足首の骨格19.7cm 手首15cmです。 電車に乗って、隣に女子高生が座っていても膝の骨格が明らかに自分の方が小さいです。 隣に成人男性が座ったときは、一回りも違う感じで、 まさに大人と小学生高学年という感じです。 足首の骨格が気持ち悪いぐらいに細く、いつみても嫌です。 身長だけに集中したのか、下半身は女性未満の骨格です。 もう成長期は過ぎましたが、何か骨格を太くする方法は無いのでしょうか? また、男性であるのに女性未満の骨格になるのは何故なのでしょうか? そういったメカニズムを教えて下さい。

  • アザラシの骨格

     アザラシの骨格が載っているページか本をご存知でしたら教えて下さい。いろんな方向から写っているものを希望します。一応自分でも検索したのですが、横から写っているものしか見つけられませんでした・・・。できれば上から写っているものとかが欲しいです。よろしくお願いします。  また、アザラシ以外でも様々な動物の骨格を色んな方向から写してのせているページ・本もご存知でしたら教えていただきたいです。

  • 骨格

    絵で私の体型と骨格を再現してみました。分かりづらくてすみません。私の骨格は何でしょうか?教えてください。ちなみにぽっちゃり気味の女性です

  • 外骨格の特徴

    もしもアンドロイドが出来るならと言う話をしていた時の事です。 人工筋繊維が開発されたとして、少ない数で大きな力を生むにはどうしたらいいかという話をしていました。 体型は人間と大きく変わらせたくないなら外骨格が良いのじゃないかという答えを相手方からもらいましたが、内骨格の筋力と外骨格とではどう違うのかがよくわかりません。 その上中学レベルの話なのかもしれませんが外骨格であると有利な事が「防御の際に有利」という程度しか思いつきません。 どなたかご教授お願いします。