• 締切済み

データーがCDに取り込めない

データーをCDに取り込もうとしたら [フォルダ”E\"へのアクセス権がありません。このフォルダへのアクセスについては、管理者に問い合わせください。] とのメッセージが出て取り込めません。対処の方法教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

2000/XPですか?(アドミ権限でログイン) XPですか? ドライブを右クリック「プロパティ」「書き込み」「このドライブでCD書き込みを有効にする」のチェックがついているかどうか。 ライティングソフトとXPのCD書き込み機能が競合していませんか? (どちらかを無効にするかまたは常駐からはずす)

amegatori
質問者

補足

パソコンはXPです。 「このドライブでCD書き込みを有効にする」のチェックも確認しました。 ライティングソフトとは何ですか? 写真は取り込めるのですが、エクセルでのデーターがだめなのですが

• violet430
回答No.1

情報不足です。 フォルダ”E\" はそういうドライブですか?HDDですか? OSは?

amegatori
質問者

補足

XPのHDDです。