• 締切済み

遊園地貸切

遊園地を貸切り、音楽イベントを開催しようと思っています。 貸切るといったら莫大な料金がかかると思いますので、出来れば閉園している所や潰れた所などでの開催を希望しています。 どこか良いところをご存じないでしょうか? 音楽という事で音楽を大音量で流せるところで、東京から北は石川県、南は大阪くらいまででよろしくお願いします。

みんなの回答

  • haming12
  • ベストアンサー率38% (33/86)
回答No.3

こんにちは。 浅草の花やしきで貸切やってるのを見たことがありますよ。

参考URL:
http://www.hanayashiki.net/rental/index.html#r
  • Kon1701
  • ベストアンサー率24% (1445/5856)
回答No.2

富山県魚津市にあるミラージュランド、貸切への対応が積極的だそうです。企業その他での貸切、ニュースで見たことがあります。閉園時間後などでの対応だったと思います。Webでみたら”貸切への問合せ先”が明記してありますね。 ただ、今は冬季で休業中だそうです。

参考URL:
http://www.nice-tv.jp/~mirage/
  • succhin
  • ベストアンサー率24% (18/73)
回答No.1

主旨違いかと思われますが、 大阪ドーム(現京セラドーム大阪)も借りられるみたいです。 ちなみに草野球をするなら意外と安いですが。 音楽イベント(コンサート)となれば高いですね。 何人ぐらいの規模で開催されるかは分かりませんが。

参考URL:
http://www.kyoceradome-osaka.jp/use/usetopframe.htm

関連するQ&A

  • 関西圏(主に阪神間)にある絶叫マシンがある遊園地を教えてください。

    かつては、結構多くの遊園地で手軽に絶叫マシンが楽しめたものですが、 エキスポランド、宝塚ファミリーランド、ポートピアランドなどあいつぐ 閉園でなかなか気軽には絶叫マシンで遊べなくなったように思います。 今思いつくところだと、もうスカイランド生駒(生駒山上遊園地)と 姫路セントラルパーク、ナガシマスパーランドくらいしかないように 思います。 (ひらかたパーク、USJ、にはあんまし絶叫マシンはなかったですよね?) 大阪市内から車で2時間以内でいける範囲で今でも絶叫マシンを楽しめる 遊園地をご存知でしたらぜひ教えてほしいです。 ここでいう絶叫マシンとは、  ・フライングカーペット  ・パイレーツ  ・オロチ  ・ハヤブサ  ・風神/雷神  ・ホワイトサイクロン  ・ババリアンマウンテンレールロード  ・スチールドラゴン  ・フリーフォール  ・スペースショット みたいなものです。 こういうマシンに乗れるところを教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 生駒山で花火?

    昨日(4/3)20時に知り合いが 大阪方面から生駒山を見ていたら 山頂から花火があがったそうなのですが、 生駒山上遊園地のHP見てもそのようなイベントはないようですし、17時閉園です。 あれが何だったのか分かる方いますか?

  • TDL・USJを除く遊園地やテーマパークで好きな所

    は何処ですか?皆さんが親しんだ遊園地はどんな所ですか? 現在も存続しているか、無くなってしまったかは問いません。 魅力や想い出についてお聞かせくださいませませ。 私ですか?私は大阪府枚方市の「枚方(ひらかた)パーク」 通称ひらパーです。※名誉園長?は枚方市出身の岡田准一さん。 ※ 画像は違います(笑)

  • 世界バレーの開催地について

    世界バレーの開催地について 今行われている世界バレーの開催地について答えてください。 1.世界バレーなどバレーボールの国際大会って日本での開催が多くないですか?2006年は男女、2010年は女子で2連続で日本開催です。何でなんでしょう?ほかの地域から不満がでないんですかね? 2.今年の女子の世界バレーで日本での開催地が東京(2カ所)・名古屋・大阪・浜松・松本です。東京・名古屋・大阪ならまだ分かるんですが、浜松・松本で開催する意味が分かりません。2006年には仙台や福岡で開催しているのだから、そこでやればいいと思うのですが。外国のチームがプレイするので、わざわざ交通の便が悪く、人口もほかの所と比べて少ない場所でやる必要ないと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • 大阪の各観光地を、都内の町で例えて頂けますか。

    来月に大阪旅行を考えています。 大阪でも、大阪北、大阪南、心斎橋、難波、日本橋・・・などなど色々な町があると思うのですが、 治安などがわからない為、宿泊先をどこにするかで悩んでいます。 大阪の町を都内の町で例えて頂けないでしょうか。例えて頂けるとなんとなくイメージがわくかと思いまして。 お勧めの観光地などもありましたらアドバイスください。渋谷のハチ公前や、原宿のように混雑しているところは苦手でござ よろしくお願いします。

  • 赤ブタ系

    ブログをみていたらクラフトイベントで「東京赤ブタ」「大阪赤ブタ系」という語句が出てきました、これは何かのサイトの名称でしょうか或はイベントの開催者、開催地を表しているのでしょうか教えてください。

  • 大阪市内でギターを売ってる店

    この頃エレキギターについて興味を持ち始め、ついに買う事になりました! そこで先週末難波らへんの音楽店を探したのですが、危なそうな所ばかりでした。 なので大阪市内で、出来れば南や北でエレキギターを売ってるお勧めの店を紹介してくれませんか? それとなるたけ大きな店がイイです。 どうぞよろしくお願いします!

  • 大阪or兵庫に引っ越し

    この度大阪付近に転居することになり、住む場所について相談です。 職場は梅田から地下鉄で1駅。(職場まで1時間圏内が理想です。) 家族は奥さんと自分の二人。 (将来のことも考えて、子供の住みやすい所が理想です) 候補地として、北では江坂、吹田、茨木方面、尼崎、西宮、伊丹方面などが挙がっています。       いくつか他の方の質問を拝見して、北の方が南より住みやすいという意見が多いように感じました。(もちろん一概に言えないと思います。) ただ、奥さんの実家が堺市の方にあるため、南も候補地に入れたいと考えています。 南北を問わず、近辺に住んでおられる方の話が聞ければと思い、質問させていただきました。 また、大阪の南の方がほとんどわからないため、家族で住むならどの辺が 候補地になるかなど教えていただければ幸いです。

  • 関西地区でのプリキュア5のショー

    3月28日~4月1日の間で、関西地区でYes!プリキュア5のショーを開催している遊園地または、イベント会場を探しています。 春休みで幼稚園の娘が行きたがっているので何とかしたいと思い、ご相談させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 冷房のいらない絶景の避暑地(別荘地)はどこ?

    いろいろと観光地に行っていまして、そこで将来別荘を持てたらいいなと思っているのですが、別荘地には思いのほか足を踏み入れていません。そのためいまひとつ対象地が絞れません。 【質問】 どこがすばらしい別荘地でしょうか? <条件> 1.絶景であること。夏に冷房が要らないこと。(例)軽井沢標高1000mは近年暑い。 2.北アルプス、八ヶ岳、南アルプス、浅間山、吾妻山、蔵王山、妙高山などが美しく見える場所。 3.東京高井戸拠点から車で4時間圏。 4.10月の初冠雪と5月の残雪が美しい場所。 5.生活用品の調達、病院が不便でない所。 6.富士山周辺別荘地は分かりますので除外。 よろしくお願いいたします。