• ベストアンサー

最近のゲームで何か面白いものはありますでしょうか?

koretsukoの回答

回答No.8

私が最近はまったのは、DSの「チョコボと魔法の絵本」です。 子供向けかと思いきや、ミニゲームやカードバトルが意外と熱くて、相当やりこんでしまいました。 キャラクターがかわいいし、過去のFFの曲が使われていて、ほのぼのします。

blackabbit
質問者

お礼

こちらですね? http://www.square-enix.co.jp/chocobo/ 子供向けではなかったのですか!? チョコボシリーズは何気に全作やっていたりするんですが、トルネコやマリカーの2番煎じだったりとあまり良い印象がなかったのですが、今度のはミニゲームでそんなこと考えずに気軽にプレイできそうですね☆ 有難う御座います。