• 締切済み

自作カスタムスクリーン(.thf)について

この度、Softbankの910SHを購入して、カスタムスクリーンを早速ダウンロードしてみたのですが、どれも一長一短でなかなかお気に入りのものが見つかりませんでした。 それならば自作をと思いカスタモHPよりダウンロードしてみたのですが、.thfという拡張子で編集できなくなっていました。 どなたかthfの展開・編集方法または、カスタムスクリーンの作成方法をご存知の方がいらっしゃいしましたらご教授ください。 お願い致します。

みんなの回答

• rx-7fd
回答No.1

thfという拡張子はシャープケータイのカスタムスクリーン専用のファイルのため編集は無理です。っと言うよりも「カスタモHPよりダウンロードしてみたのですが」ならば著作権がかかっている為、技術的にも法的にも無理です。

nao-_-
質問者

お礼

「カスタモHPよりダウンロードしてみたのですが」ならば著作権がかかっている為、技術的にも法的にも無理です。 >なるほど確かにそうですね。  ということは自作すること自体不可能ということになるわけですかね?