• ベストアンサー

ど素人なものでまったくわかりません。。。

Haiiro2718の回答

• ベストアンサー
回答No.2

おそらくこちらから見つけることができると思います。 参考URLの下のほうにあるダウンロードからご自身の環境に合わせた ドライバをダウンロードしてみて下さい。 メーカは違いますが、私が以前同じような状態になった時は この方法で使えるようになりました。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/drv-upd/bj/bjwxp-190.html
noname#23642
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ずーっと眠っていたプリンターがやっと復活しました! とても助かりました☆