• ベストアンサー

【 キッザニア 】 紹介雑誌

キッザニアを利用するのに、ためになる付録が付いていたそうで、 付録の名は「キッザニア 予習&復習帳」です。 この付録の付いていた雑誌名、または出版社名が知りたいのです。 本屋さんへ出向いて調べてもらいましたが、分かりませんでした。 ネットでも色々調べてみたものの。。。結局、分からず・・・ ご存知の方は、是非教えてください。 宜しくお願い致しますmuum

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

キッザニア ガイドブック  で検索 ママ向け雑誌「Rumina」にガイドブックが付録でついている・・・ とカキコしたブログがヒット Rumina で検索・・・・・ 18年12/15号についているらしい。 http://www.kadokawa.co.jp/mag/bknum.php?tp=rumina 残念な事に 在庫無し

berry8happy
質問者

お礼

ありがとうございます!! これで間違いないです^^ でも、在庫なしとは・・・><; どうやって手に入れるのでしょうか?? 本当に感謝します。