• 締切済み

レスポンスの良い機種

今D702iを使っていますが、レスポンスの遅さに困っています。 なので違う携帯に変えようと思っているのですが、 どこのメーカーが一番良いのでしょうか? やはりNECやPanasonicでしょうか? どうしてFOMAって全部レスポンスが悪いんですかね(>_<)

みんなの回答

• goppu
回答No.2

>どうしてFOMAって全部レスポンスが悪いんですかね(>_<) ドコモは確かに動作が遅い機種が多いです さすがに徐々にですがマシになってきていますが、マルチタスクという機能と代償に反応速度が鈍くなってるといわれてますね。 >やはりNECやPanasonicでしょうか? 逆に遅い代名詞的メーカーのようです。 SAなんかは比較的反応が良いようですよ。 遅いなかでも比較的早いメーカーを探されるしか無いですね。現在使用している機種よりも多少でも速くなればストレスも緩和されると思います。

• chitani
回答No.1

こんばんは。 使用感は人によって違いますので、質問者さんが自分で確認するのが一番いいと思いますよ。 大きな家電量販店(ヨドバシカメラ等)やキャリアショップには『ホットモック』といって、見本として触れる実機が置いてありますので、実際に触って確認してみてははいかがでしょう?