• ベストアンサー

有線LANですが、追加で無線LANをつけたい

aahbccaの回答

• aahbcca
回答No.1

ブロードバンドルータというのを増設できるか説明書を見て下さい ちなみにヤフーですか? ヤフーでしたら無線LAN機能は申しこみます。 その他でしたら<モデムによる・・・>ブロードバンドルータの増設により出来るようになります セキリュティーの問題はありません・逆にブロードバンドルータはセキリュティーを高めてくれます 商品はDSの通信対応の商品を買えばいいと思います

asimo8635
質問者

お礼

ちなみに ヤフーではなく DIONです。 ありがとうございました。