• 締切済み

セカンドピアスに変えたかったのですが・・・

ピアスの穴を開けて一ヶ月ぐらいたったので、ファーストピアスを外してセカンドに変えようとしました。でも、まだ早かったのか、ピアスが通りませんでした・・・途中まで入っても穴の中でさまよって出てきません。もう一度ファーストピアスをはめなおそうとしたんですが、それも入りませんでした。これ以上いじって膿んだりしたら嫌なので今は何もつけていません。もう塞いで、違う穴をあけようかと思っています。 1ヶ月ぐらいだったらすぐに穴はふさがりますか??どうすればいいのか悩んでます・・・

みんなの回答

• mossoo
回答No.2

それわかります! 私の場合は強引にこっちかあっちかと色んな方向に向かってピアスを入れます。 そうするとそのうち見つかります。 ホールを傷つけると思うのでやっちゃいけないことだとは思いますが; あと、ピアスを逆から通してみてうまくいく時もあります。

• hime_mama
回答No.1

誰かほかの人に手伝ってもらうと、まっすぐ通せるので入ると思いますよ。 自分でやると、まっすぐのつもりでも斜めになっていることがありますから…。