• ベストアンサー

福岡に旅行(大宰府・門司・もつ鍋)

tak124jpの回答

• tak124jp
回答No.1

以前北九州に住んでました。 門司港レトロ内にある レストラン「アレッタ」がオススメです。 ビュッフェスタイルのお店ですが、 ホテルプロデュースなので味はばっちり。 ただ、いつも混んでるのとお値段が・・・。 門司港周辺は細かく見れば丸1日必要でしょうけど、 雰囲気を味わう位なら3~4時間程度でいいかなと思います。 太宰府周辺の食べ物やさんはあまり存じません。ゴメンなさい。

参考URL:
http://www.mojiko-hotel.com/bar/aletta/
pippico
質問者

お礼

HP、観させてさせていただきました^^ とっても素敵ですね!! 雰囲気を味わいたいので、3~4時間で満足できるかもですね!! ありがとうございます。